SSブログ

教習所 [就職活動]

車社会嫌い、でも社会復帰のために教習所に通います。

最初に見学に行ったときの受付嬢(?)の勘違いだったらしく、クレジットカードで支払えました。

とりあえず27万円。

ヨドバシゴールドポイントがたまるELIOカードです。

2,700円で何買おうかな。

灰色のバウンドドック(「ドッグ」じゃないよね)かな。

MS IN ACTION!! バウンドドッグ(ゲーツ機)

MS IN ACTION!! バウンドドッグ(ゲーツ機)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

ヘヴィガンダム(RX-78-1)かな。

GUNDAM FIX FIGURATION # 0015 ヘビーガンダム

GUNDAM FIX FIGURATION # 0015 ヘビーガンダム

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。