SSブログ

リヴァイアス [巨大ロボット]

『無限のリヴァイアス』全26話観終わりました。

25話で大団円を迎えて、26話はエピソード(後日談)でした。

ちょっとTV版の『マクロス』(の終わり方)を連想したよ。

『ライト』とかいうのは観るつもりないです。

新作エピソードはほんのショートショートのようだから。

 

ファイナがどうなったのかが一番気になります。

初めの頃から過去がどうのこうの言ってたけど、この人ばかりはとりかえしのない過去があってどうしたらいいんだか悩みます、最終話にも出てこなかったし、チタニアとやらで元気に暮らしてるのかな、監禁されてるのかな。

ブルーは元気なようですが、母星がドリル(?)でやられちゃってかわいそう。

TV放送は一度も見たことがなくて、今回初めてDVDで観たんですが、つっこみどころもいろいろ満載だし、一応巨大(200メートル!)ロボットも活躍するし大満足でした。

 

ヴァイタル・ガーダーのフィギュア欲しいなあ。

ヴァイス艦の模型はそれほど欲しくない。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ユダヤ人ガンダムSEED ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。