SSブログ

グフ [アマゾンお買い物日記]

EMIAの「グフ」でも買おうかと思ってる。

EXTENDED MS IN ACTION!! グフ

EXTENDED MS IN ACTION!! グフ

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

EMIAでもMIAでもそうだけど、特にEMIAかな、量販店の店頭に置かれてる在庫って、酷く出来が悪い気がする、具体的に言うとヨドバシアキバ。

大量在庫のほとんどが塗りが滅茶苦茶にはみ出してたり、つのがぐにょぐにょにひんまがってたりしてたりする。

厳しいヲタの選別を受けて、出来の悪いばかりが売れ残ってるような気がする。

通販だと、どんなのがくるかわからないのが不安といえば不安だが、これまでの経験から言うと、意外とちゃんとまともなのが届く様子。

 

MGのグフはいいんだけど、なんか膝関節がゆるい気がするなあ。

MG 1/100 GOUFCUSTOM (グフカスタム) MS-07B-3

MG 1/100 GOUFCUSTOM (グフカスタム) MS-07B-3

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。