SSブログ

カーターU.S.M. [音楽(CD)]

HR/HMじゃない音楽を聴いてる。

カーターU.S.M./ポスト・ヒストリック・モンスターズ

カーターU.S.M./ポスト・ヒストリック・モンスターズ

  • アーティスト: カーターU.S.M.
  • 出版社/メーカー: 東芝EMI
  • 発売日: 1993/09/29
  • メディア: CD

帯には「ロック史に残る問題作!!」となってるけど、どこらへんが問題作なのかメタル耳で聴いた限りでは不明。

ポップ・ロックとしてはけっこう良い音楽だと思うけど、個人的にはピンとこない種類の音楽、パンクの影響も感じなくもないけど、突進力皆無、メロディーや歌詞に涙腺を刺激されることもなく、真面目に耳を傾けているとどうしても眠くなってくる。

このCDが私のプレイヤーに挿入されることは、もう2度とないかも知れない。

 

アンストパブル・セクス・マシーンの略の表記は、「U.S.M.」が正しいのか、「USM」が正しいのか私はよく知らない。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

モノポリー『マジンカイザー』#2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。