SSブログ

おつかい [倹約・節約]

 共産党の主張してることだから、多少割り引いて聞くが、石原都知事及びその家族が都政を私物化しているそうな。都民税払うのがますますイヤになってくるなあ。金持ちは他人の金を利用してますます豊かになっていくんだなあ。まあ税金は、払わないわけにはいかないから、今のところはどうでもいいか。石原都知事も年齢的にそろそろおしまいだろうし、お父さんがダメになったら、あの息子達がいくら結託しようとも権力の座を維持できるとは思えないし。

 カーク・ダグラス氏近影を見る。老けてしまって、誰だかわからなかった。失礼だが、何を勘違いしていたのか、もうお亡くなりになってたと思っていた。ちなみに明日はフレディ・マーキュリーの命日。というわけで、今夜はメガデスじゃなくてクイーンを聴く。3枚目のベスト盤は、フレディ没後編集されたものゆえ、前2作に比べると地味だが、しみじみ、いや、わんわん泣ける。

Queen: Greatest Hits III

Queen: Greatest Hits III

  • アーティスト: Queen
  • 出版社/メーカー: Parlophone
  • 発売日: 1999/11/09
  • メディア: CD

 今日までのラッキーポイントで、3点購入で10ポイントプラスされるので、これから家事をすませて、スーパーに買い物に行ってくる。スーパーも23時まで営業していてくれると、けっこう通える。『ミミッチ』読むと、無性にスーパーに行きたくなる。特に3巻。もう漫画では会えないから。

まほおつかいミミッチ 3 (3)

まほおつかいミミッチ 3 (3)

  • 作者: 松田 洋子
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2006/10/30
  • メディア: コミック


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。