SSブログ

感謝 [睡眠障害]

今日は勤労感謝の日だ。誰が誰に感謝してるんだろう。とりあえず、無職な私は労働者に感謝しておこう。せめて気持ちだけでも。そして明日の自分を変えていこう。

 結局今日は10時就寝、14時起床。4時間ぶっ通しで眠れた。1日の睡眠時間が4時間じゃやっぱり少ない気がするけど、医療機関のお墨付きなので大丈夫なんだろう。現代人はみんなそんなもんなのかな。私の苦手な夜寝をやめたせいか、胃腸の具合が良くなってきた。というか今日は嘔吐感ゼロ。体調がよくなると、気分も前向きになってくるようだ。

 最近あまり猫にかまってやってなかったので、毛すきをいっぱいしてやる。

 『24』の続きが届いた(廉価版のDVD)。よく考えたのだが、ヴィデオ、手ぶれで気持ち悪くなるので、12話を限度にしようと思う。このシリーズのファーストからサードのせいで、だいぶ体調を崩したような気がしないでもない。テロ、怖いし。

24 -TWENTY FOUR- シーズン4 ハンディBOX

24 -TWENTY FOUR- シーズン4 ハンディBOX

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2006/11/24
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

整理整頓頭痛信号 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。