SSブログ

早朝覚醒2+2 [睡眠障害]

 3時に早朝覚醒。胃を荒らさないために、薬は追加せずに、ふとんにくるまって、眠気が戻ってくるのを待つ… 4時、あきらめて、前倒しで朝食。ちょっと雑用をして、5時過ぎにはまた羽毛布団にくるまって、『エウレカ』を読む。7時ぐらいに寝てしまったようだ。

交響詩篇エウレカセブン 2 UNKNOWN PLEASURE

交響詩篇エウレカセブン 2 UNKNOWN PLEASURE

  • 作者: 杉原 智則, BONES
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2006/01/31
  • メディア: 文庫

 10時に起きればよかったのだが、9時にまた覚醒してしまう。せっかくだからまた洗濯した。でも今日は午後から雨降りのようなので、室内干しだ。

 今日は老母も吟行だとかでお留守番がいない。ペリカン便の人、かわいそう。

 アメリカじゃPS3買うのも命がけだ。『24』観ても思ったが、アメリカ、拳銃が氾濫しすぎ。ライフルならいいけど、どこにでも隠し持てる拳銃はやっぱりまずかろう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

社会不適応ワンタンメン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。