SSブログ

スニーカーズ・イン・ザ・ナイト [映像作品(DVDなど)]

 19時から2時間ほど散歩してきた。猫えさ買おうかと思ったが、もう店が閉まっていた。スーパーもコンビニに対抗して24時間営業になればいいのになと思う。店じまいが早すぎて買い物が出来なくて不便だ。

 線路沿いに歩いていたら、道に車に轢かれてぺっちゃんこの巨大な蛙を発見。足を延ばして15センチほどある。内蔵も飛び出していて気持ち悪い。ああいう道端の死骸、誰が片付けるんだろう。ドライバーはもちろんひき逃げだ。道路を管理している役人がやるとも思えないので、近所の人か、野良猫が片付けるんだろう。けっこう夜風が身にしみた。

 家に帰ってからは、わき目もふらず『24』を観賞する。「5:00」~「16:00」まで観たら夜が明けた(劇中ではこれから日が沈むところだが)。

24 -TWENTY FOUR- トリロジーBOX (初回限定生産)

24 -TWENTY FOUR- トリロジーBOX (初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2005/08/12
  • メディア: DVD

 2階の住人、いつも夜中に帰ってくる。夜は音が響くのでよくわかる。ゴム底靴を履いているらしく、階段を上る音は聞こえないのだが、玄関の鉄扉が閉まる音、フスマの開け閉めの音、お風呂を沸かす音、ごそごそやってる音。いつも気になる。夜はちゃんと寝てくれればいいのに。人のこと言えないけど。

 寝る前の薬を飲んで、『暗黒の塔』を読みつつ、7時ごろ就寝。

ダーク・タワー〈7〉暗黒の塔〈上〉

ダーク・タワー〈7〉暗黒の塔〈上〉

  • 作者: スティーヴン キング
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2006/10
  • メディア: 文庫


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

マネックス証券アシュラガンダム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。