SSブログ

アイアン・メイデン [音楽(CD)]

 明日は成城墨岡クリニックに通う日なのだが、天気予報が悪くて残念。帰り、バス代を倹約して、歩いて帰ろうと思っていたのに。雨の中歩くのは危険なので(体調が悪くなる)、帰りは新宿へ出るか。新宿にはガンダムがいっぱい待っていて財布が危険だ。

 GFFを開封して遊ぶ。老母に燃えないごみがいっぱいだと文句を言われる。HWSを装着して楽しむ。残念ながら、かなり出来が悪い。

GUNDAM FIX FIGURATION # 0009 vガンダム + HWS

GUNDAM FIX FIGURATION # 0009 vガンダム + HWS

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 『メタリオン』読み終わる。今度はアイアン・メイデンが聴きたくなった。昔のベスト盤が手元にあったので、聴く。主にアーリー・デイズな部分を聴いて燃える。頭を振ってしまったせいか、頭痛が酷くなった。叫んでないのに喉も痛くなった。

ベスト・オブ・ザ・ビースト

ベスト・オブ・ザ・ビースト

  • アーティスト: アイアン・メイデン
  • 出版社/メーカー: 東芝EMI
  • 発売日: 1996/12/18
  • メディア: CD

 それでも明日は瀬戸山先生とのセッションなので、入浴する。

 鈴木邦男の本を読んで、3時すぎには寝付く。最近は右翼が元気なので、鈴木邦男も景気が良さそうだ。寝る前に明日の朝食の前倒しでパンを食べる。

愛国者は信用できるか

愛国者は信用できるか

  • 作者: 鈴木 邦男
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2006/05/19
  • メディア: 新書


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

marco

はじめまして、
そろそろ僕も、ブルースディッキンソンのシャウト&ハスキーヴォイス
聞きたくなりました^^
ニューアルバム、出ないかな~・・・
by marco (2006-11-06 11:38) 

ジェラミイ

Marcoさん、閲覧ありがとう。

メイデンは新譜は『戦記』というのが最近出たんですが、後ろ向きな私はまだ聴いてません。『ピース・オヴ・マインド』までの4枚が特に好き。
by ジェラミイ (2006-11-07 10:22) 

チュチュ姫

はじめまして。アイアン・メイデンで検索して、たどり着きました。私も初期の方のファンなのですが、その頃叩いていたドラムのクライヴ・バーが不治の病にかかっていると知り、記事を書いたので、TBさせてください。宜しくお願いします。
by チュチュ姫 (2007-01-25 02:41) 

ジェラミイ

チュチュ姫さん、いらっしゃい、トラックバックも大歓迎です。
by ジェラミイ (2007-01-26 01:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

外出『TWENTY FOUR』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。