SSブログ

外出 [ひきこもり]

 断食と缶チューハイと安定剤のおかげでか、頭痛は治った。夕食も抜いた方が身体のためにいいかもしれない。胃腸を休ませなきゃダメだ。

 木曜日以来の外出を試みる。長原のオリンピックに猫の缶詰(変な表現)を買いに行ってきた。フリスキーの青い缶詰が特売で3つで158円だった。18缶買って重かった。

 たまに外出すると頭がくらくらする。いつの間にか、日が沈むのが早くなった。長原のブックオフでCD500円引きセールやってたので、ついスラッシュ・メタルのCDを買ってしまった。現金をもっと持っていたら、きっとユーライア・ヒープのCDも4枚くらい買ってしまっていただろう、危ないところだった。

メタル・ディスチャージ

メタル・ディスチャージ

  • アーティスト: デストラクション
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2003/09/26
  • メディア: CD

 もう一度外出。17時過ぎ、郵便局にお金をおろしにいった。最寄の特定郵便局、普段は1730までATMが使えるので、大丈夫だと思っていたが、日曜日(きっと土曜日も)は17時で終了の罠。なけなしの現金は、ローソンで特別区民税と都民税として消える。

 さらに外出。図書館から借りていた本を返すのを忘れていたので、図書館警察が来る前にこっそり返しにいった。帰りに東急ストアで食料品のまとめ買い…をしようと思ったが、今更、東急ストアでまとめて買うほどのものはなかった。うどんを6玉、板チョコを5枚買ってきた。

 ヤフオクで「ゼブラガンダム」と「マンダラガンダム」を競る。「ゼブラ」は落札。「マンダラ」は競り負ける。「マンダラ」は再販を待とう。

 歩き回ったら、少し食欲が出てきたので、予定通りスパゲッティを食べる。気持ち悪くならないように、腹八分目に抑えたが、それでも食べたらやっぱり気持ち悪くなった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

『リーンの翼』アイアン・メイデン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。