SSブログ

プーリズム [境界性人格障害]

約束だったので、無理やり8:30に起きて、9時まで待機。

9:02に地区担当の保健婦さんに電話をかける。

「昨日(のデイケア参加)は気分転換になりましたか?」と尋ねられるが、正直ひきこもり野郎にとって外出なんてストレス以外のなにものでもない。

でもそのストレスに打ち勝たねば、道は開けない。

他人を蹴落として勝ち残らなくてならない自由競争主義の世の中なんて、どうせどこへいったってストレスだらけ。

来週の火曜日に保健所に「デイケア面接」なるものを受けに行く約束をして寝直す。

 

 

11時にちゃんと起きて、午後はプリズムへ相談へ。

ひき脱出属性がついたらしくて、明日・明後日、東京商工会議所主催のなんかのイベントに参加する苦行を受けることに。

イベントみたに人が集まるところは大嫌い。

でも耐えてみせる。

 

プリズムとは別に、大学時代のツテで、革命家の集まりそうな活動資金集めのパーティー(今月末)に出るよう勧誘されていて、スルーするつもりだったけど、ヤケクソでそれにも参加してみるかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デイケア見学反動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。