SSブログ

猫の福利厚生 [ペット、パートナー・アニマル]

人間は嫌いだけど、猫は好きです。

人間のトイレを掃除するのは嫌いだけど、猫のトイレはきちんと掃除します。

安物ばかり売ってるスーパーの中にあるペットショップの猫ゲージ内のトイレ、いつも不潔で不愉快です。

忙しいときでも一日に2回は掃除します。

暇なときは一日に5回くらい掃除します。

猫ちゃんも、トイレが清潔な方が気持ちが良いでしょう。

 

昨日は猫砂の安売りの日だったので、雨が降ってましたが、買出しに行ってきました。

大事な猫のためですから。

 

ついでにブックオフでお買い物。

最近は気分が死にたいくらい落ち込んでいて外出できなかったので、ブックオフに寄るのも久しぶりです。

ブックオフは立ち読み自由のせいか、売ってる本が汚いのが多いですね。

105円均一以外はビニ本にして立ち読み禁止にすればいいのに。

手間を省くためにビニール被せない方針なのかな。

汚い本をつかまされないようによく注意する必要があります。

DVDも瑕だらけのを平気で売ってるので、検盤は絶対必須です。

油断も隙もない店です、ブックオフ。

なにしろ無責任なアルバイト(世間から忌み嫌われてるフリーターってやつ?)が主体でやってるような店ですからね。

 

エコエコアザラク (4)

エコエコアザラク (4)

  • 作者: 古賀 新一
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 1998/08
  • メディア: 文庫
ロダン

ロダン

  • 作者: 高安 国世, リルケ
  • 出版社/メーカー: 岩波書店
  • 発売日: 2002/09/18
  • メディア: 文庫

キン肉マン (1)

キン肉マン (1)

  • 作者: ゆでたまご
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 1999/01
  • メディア: 文庫

北斗の拳 (6)

北斗の拳 (6)

  • 作者: 武論尊, 原 哲夫
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 1997/09
  • メディア: 文庫

北斗の拳 (7)

北斗の拳 (7)

  • 作者: 武論尊, 原 哲夫
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 1997/11
  • メディア: 文庫

マジンカイザー

マジンカイザー

  • 作者: 永井 豪
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2003/04
  • メディア: コミック

カーターU.S.M./ポスト・ヒストリック・モンスターズ

カーターU.S.M./ポスト・ヒストリック・モンスターズ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 東芝EMI
  • 発売日: 1993/09/29
  • メディア: CD

猫砂、重かった。

雨が小降りになってくれてよかった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

届かない『バーン』10月号 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。