SSブログ

届かない [買い物症候群]

だいぶ前に、アマゾンで『ガンダムエース』の10月号を注文しておいたのだが、いつまでたっても届かない。

8月26日発売だし、アカウントサービス見ても、遅くても8月30日には発送するって出てるんだけど、届かない。

発送したともメールがこないので、日通のペリカン便のチョンボでもないだろう。

アマゾンのコンピュータがいかれて、忘れられちゃったのかな。

届ける気がなさそうなので、とりあえず、キャンセルしました。

 

もう一回注文してみようかな。

GUNDAM A (ガンダムエース) 2006年 10月号 [雑誌]

GUNDAM A (ガンダムエース) 2006年 10月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2006/08/26
  • メディア: 雑誌

 

ついでになにか頼まなくちゃ。

Life's Little Ironies (Wordsworth Classics)

Life's Little Ironies (Wordsworth Classics)

  • 作者: Thomas Hardy
  • 出版社/メーカー: Wordsworth Editions Ltd
  • 発売日: 1996/08/29
  • メディア: ペーパーバック

The Well-beloved (Wordsworth Classics)

The Well-beloved (Wordsworth Classics)

  • 作者: Thomas Hardy
  • 出版社/メーカー: Wordsworth Editions Ltd
  • 発売日: 2000/09/30
  • メディア: ペーパーバック
Wessex Tales (Wordsworth Collection)

Wessex Tales (Wordsworth Collection)

  • 作者: Thomas Hardy
  • 出版社/メーカー: Wordsworth Editions Ltd
  • 発売日: 1998/04/01
  • メディア: ペーパーバック

なんか無駄使いな気もするが。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

9月の文庫本購入予定猫の福利厚生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。