SSブログ

手ぶらで散歩 [エコロジー]

歩くのが好きです。

乗り物は苦手。

手ぶらで歩くと気持ちいいので、近所をほっつきあるくときには、リュックサックです。

 

今使ってるリュックサック、もう5年以上使っていてかなりボロだと思った。

今日、散歩していてふと、そう思った。

武蔵小山にいくつもあるカバン屋でいいのないか、探してみたけれど、よさげなものはけっこう高いし、安いのはイマイチな感じで、選んでるうちに疲れてきてしまって、買わずに帰ってきた。

なんでもいいから適当なのをアマゾンで買うよ。

GTホーキンス リュックサック ブラック 6150401 エース

GTホーキンス リュックサック ブラック 6150401 エース

  • 出版社/メーカー: GTホーキンス
  • メディア: スポーツ

結局、安いのを選んだ。

ケチ。

 

フィルソン リュックサック カーキ(KK) FSM 0112

フィルソン リュックサック カーキ(KK) FSM 0112

  • 出版社/メーカー: フィルソン
  • メディア: スポーツ

本当は↑コレが欲しかったけど、高いんで諦めた。

GTホーキンス リュックサック ブラック 6150301 エース

GTホーキンス リュックサック ブラック 6150301 エース

  • 出版社/メーカー: GTホーキンス
  • メディア: スポーツ

コレ↑も安くて良いですね。

ちょっと小さめかな。

予備に買っておこうかなとも思う。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

『MOTHER』その6夏きらきらくじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。