SSブログ

アマゾンは生き物 [買い物症候群]

アマゾンにて「ボルテスV」を発注した。

超合金魂 GX-31 ボルテスV

超合金魂 GX-31 ボルテスV

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

さっき、ふとマイストアを見てたら、↑これが載ってた。

クリックしてみたら、「在庫一点有りだって。

速攻でクリックして注文してしまいました。

なぜこの時期在庫があったのか不明です。

バンダイの魂ウェブ見ても、再販情報には載ってないのに。

返品かキャンセルでもあったのでしょうか。

 

「在庫一点有り」とか「二点有り」ってのも、ほんとにそうかなって疑ってたんですけど(消費者を焦らせて買わせる手口かと思ってた)、私が発注したら、本当に在庫切れになっちゃいましたね。

在庫切れといっても、マーケットプレイスで転売屋が売ってますが。

無駄遣いが好きな私も、定価より高いプレミア価格では買う気がしません(ケチだから)。

アマゾン価格では20パーセント引きくらいで、12,000円ぐらいでした。

待ってれば、そのうちバンダイからちゃんと再販もあるんでしょうけどね。

 

 


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 1

タニィ

こんにちは、はじめまして。
ジャンルは全然違いますが、
私も探しているモノがあるので、大変羨ましいです。
ああ、私にも奇跡が訪れないかな~。
by タニィ (2006-08-11 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。