SSブログ

東京都1942回 [賭博]

水曜あたりに宝くじが発売になっていました。

水曜は調子が悪くて寝込んでいたので、買いにいけませんでした。

そこで、昨日の夕方、碑文谷のダイエーのチャンスセンターまで買いに行ってきました。

行く途中にある洗足図書館に本を返して、予約をして、集めたベルマークを提出してきました。

宝くじはどうせ当らないので、連番で10枚だけ。

 

柿の木坂のブックオフでちょっとお買い物。

一応冷房効いていました。

 

バロム・1 (2)

バロム・1 (2)

  • 作者: さいとう たかを
  • 出版社/メーカー: リイド社
  • 発売日: 2003/02
  • メディア: 文庫

 

新ジュスティーヌ

新ジュスティーヌ

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 河出書房新社
  • 発売日: 1987/07
  • メディア: 文庫
中東戦争全史

中東戦争全史

  • 作者: 山崎 雅弘
  • 出版社/メーカー: 学習研究社
  • 発売日: 2001/09
  • メディア: 文庫
連合艦隊の生涯

連合艦隊の生涯

  • 作者: 堀 元美, 阿部 安雄
  • 出版社/メーカー: 学習研究社
  • 発売日: 2001/10
  • メディア: 文庫
 
日本の歴史 (9)

日本の歴史 (9)

  • 作者: 佐藤 進一
  • 出版社/メーカー: 中央公論社
  • 発売日: 1984/01
  • メディア: -

日本の歴史 (10)

日本の歴史 (10)

  • 作者: 永原 慶二
  • 出版社/メーカー: 中央公論社
  • 発売日: 1984/01
  • メディア: -

歩いていたらケンタッキーフライドチキンの宅配のバイクとぶつかりそうになって危なかったです。

ダイエーでクールビズのジャケット買おうかなとちょっと迷ってやめました。

 

洗足の東急ストアでDAKARA買って帰りました。

家を出たときは胸がむかむかしていたのですが、歩いたら、幾分、胃も楽になったようです。

運動不足はやっぱり身体によくなさそう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なつはうつの季節VENOM ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。