SSブログ

なつはうつの季節 [就職活動]

この3日間、ひどいうつで寝込んでました。

たまに自殺について考えますが、ここまで死に安らぎの誘惑を感じたのは生まれて初めてでした。

去年も、夏からひどいうつ状態が始まって、ひきこもりになったのでした。

冬から春先にかけて、ちょっとから元気でしたが、どうも夏はいけないようです。

 

少し生活も改めねばと思い、カウンセラーに紹介してもらったS氏を訪ねて、火曜日には世田谷区にある就労支援センターのようなところに行ってきました。

三軒茶屋にそのオフィスがあるのですが、三軒茶屋に寄るのは初めてでした。

意外と近所です(交通費片道210円)。

 

1時間面接をして、来週の金曜日の12時にまたきて2,000円払って登録してくださいという話になりました。

 

帰りは人身事故(やっぱり自殺?)で田園都市線は止まってしまってました。

振り替え輸送のバスで目黒に出て、運動不足なので、散歩がてら、目黒から洗足までは歩いて帰ってきました。

 

途中、武蔵小山の東急でトマトの缶詰を買って3ポイントゲット。

 

ブックオフで少しお買い物。

機動戦士ガンダムSEEDデスティニー 4 (4)

機動戦士ガンダムSEEDデスティニー 4 (4)

  • 作者: 矢立 肇, 富野 由悠季
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2005/04/15
  • メディア: コミック

ど根性ガエル (1)

ど根性ガエル (1)

  • 作者: 吉沢 やすみ
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 1995/11
  • メディア: 文庫

 

マークス惑星応答なし―宇宙英雄ローダン・シリーズ〈307〉

マークス惑星応答なし―宇宙英雄ローダン・シリーズ〈307〉

  • 作者: クルト マール, ウィリアム フォルツ
  • 出版社/メーカー: 早川書房
  • 発売日: 2005/01
  • メディア: 文庫

ザ・ダイソーでまた目玉クリップを買いました(メモ帳作るため)。

 

キャン・ドゥでS&Bのチューブのにんにくを買いました(スパゲッティに入れる)。

 

この日は、けっこう涼しくて、夕方~夜にかけて、半そでのシャツで歩いていたら、寒いくらいでした。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

9月のリボルテック東京都1942回 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。