SSブログ

ウォーカーギャリア [ガンダム・富野由悠季監督]

今年のクリスマスプレゼントはこれに決定。

超合金魂 GX-35 ウォーカーギャリア

超合金魂 GX-35 ウォーカーギャリア

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

『ザブングル』は始めて富野監督の名前を覚えた作品でした。

『ダイターン3』、『ガンダム』は監督が誰かなんて知らずに見てました。

『ザンボット3』、『イデオン』はリアルタイムでは見ませんでした。

 

『ザブングル』はとても思い入れの強い作品です。

主人公が、シリーズの途中で新型ロボットに乗り換えるのが衝撃的でした。

内容はよくわかりませんが、たぶん「ザブングル」同様のサイズで、同じように分離可変するのだろうと思います。

サイズのわりには値段はけっこう高いですね。

ずい分先の話ですが、一応予約しておきました。

予約したこと忘れてしまいそうですが。

 

エヴァンゲリオンのなんかも超合金魂で出るようですが、『エヴァ』はリボルテックでお腹いっぱいになった感じなのでパスです。

魂スペックモデル 人造人間エヴァンゲリオン 初号機

魂スペックモデル 人造人間エヴァンゲリオン 初号機

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

内容もまだよくわからないし。

 

以前予約していた『レイズナー』の2体ですが、キャンセルしようかどうしようかちょっと迷ってます。

あまりフィギュアには詳しくないので、私の知らないメーカーからの発売なので、実物を見てから決めた方がいいかな、と。

パームアクションの名の通り、掌に乗るくらいの小ささもちょっとひっかかります。

出来が良ければ、小さい方が場所をとらなくてかえって助かるのですが。

パームアクション「蒼き流星SPTレイズナー」 ACT-1:レイズナー

パームアクション「蒼き流星SPTレイズナー」 ACT-1:レイズナー

  • 出版社/メーカー: メガハウス
  • メディア: おもちゃ&ホビー

パームアクション「蒼き流星SPTレイズナー」 ACT-2:ザカール

パームアクション「蒼き流星SPTレイズナー」 ACT-2:ザカール

  • 出版社/メーカー: メガハウス
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 
写真で見る限り、とても綺麗ですね。
 
 
アクティックギアもラインナップが充実してきてすっかりメロメロです。
 
装甲騎兵ボトムズ マーシィドッグ AG-V10

装甲騎兵ボトムズ マーシィドッグ AG-V10

  • 出版社/メーカー: タカラ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『元祖!浦安鉄筋家族』⑬返品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。