SSブログ

アマゾンギフト券 [ガンダム・富野由悠季監督]

アマゾンでお買い物をしていると、毎月500円か1,000円のギフト券が贈られて来ます。

すっかりアマゾン中毒で先月なんか10万円以上のクレジット会計でしたから、うちに贈られて来るのは当然1,000円の方です。

ちゃんとした「金券」でくるんじゃなくて、ただのEメールなので、うっかり削除してなくしてしまわないよう、届いたら、ついすぐになにか発注しちゃいます。

今月はギフト券を使ってハンブラビを2つ注文しました。

HCM-Pro24 ハンブラビ

HCM-Pro24 ハンブラビ

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

先日、ひとつ届きましたが、まだ開封していません。

最近、届いても開封しないことが多いです。

なんか、めんどくさくって。

でもパケ見てるだけでも、やっぱりハンブラビは3機欲しいなと思ってしまいます。

3機そろって海ヘビでゼータをやっつけたいと思うのが人情です。

とうわけでもう2つ注文しました。

届くのが楽しみ。

ちっちゃいモノアイがいっぱいついてて、たいした細工だ。

 

ゲッターライガーも無事届きました。

超合金魂 GX-19 ゲッターライガー

超合金魂 GX-19 ゲッターライガー

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

原作を見たのは大昔です。

内容もよく憶えていません。

右腕はドリルと手首に換装できます。

原作ではどっちだったかな?

あいまいな記憶によると、左腕があれでドリルで、右腕には五本指のマニュピレーターがついていたような気がします。

今度原作も見てみたいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

緑のたぬき天空のキラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。