SSブログ

ジャンボ [賭博]

昨日はジャンボ宝くじ買いに行きました。

もうあまり運には期待していないので、連番で10枚だけ。

碑文谷までバス代を節約して、歩いていきました。

なかなか暑かったです。

暑さに弱い人にいはつらかたんじゃないでしょうか。

私は暑いの大好き。

熱帯モンスーン気候に適応した黄色人種です。

ダイエーの売り場で買いました。

スクラッチも買うよう勧誘されましたが、スクラッチは指が痛くなるし、すぐに結果がわかってつまらないので断りました。

さらにロト6もすすめられましたが、これは言われる前からもう買ってます。

 

ついでに柿の木坂のブックオフでお買い物。

Sweetest Days

Sweetest Days

  • アーティスト: Vanessa Williams
  • 出版社/メーカー: Wing
  • 発売日: 1994/12/06
  • メディア: CD

Sweetest Illusion

Sweetest Illusion

  • アーティスト: Basia
  • 出版社/メーカー: Sony
  • 発売日: 1994/05/03
  • メディア: CD

Vuelve

Vuelve

  • アーティスト: Ricky Martin
  • 出版社/メーカー: Sony International
  • 発売日: 1998/02/12
  • メディア: CD

日本の歴史 (24)

日本の歴史 (24)

  • 作者: 大内 力
  • 出版社/メーカー: 中央公論社
  • 発売日: 1984/09
  • メディア: 単行本
日本の歴史 (26)

日本の歴史 (26)

  • 作者: 蝋山 政道
  • 出版社/メーカー: 中央公論社
  • 発売日: 1984/10
  • メディア: 単行本

風を摘むプシケ (1)

風を摘むプシケ (1)

  • 作者: 矢島 正雄, 池田 理代子
  • 出版社/メーカー: 中央公論新社
  • 発売日: 2006/01
  • メディア: 文庫
風を摘むプシケ (2)

風を摘むプシケ (2)

  • 作者: 矢島 正雄, 池田 理代子
  • 出版社/メーカー: 中央公論新社
  • 発売日: 2006/02
  • メディア: 文庫
風を摘むプシケ (3)

風を摘むプシケ (3)

  • 作者: 矢島 正雄, 池田 理代子
  • 出版社/メーカー: 中央公論新社
  • 発売日: 2006/03
  • メディア: 文庫
 
 
浦安鉄筋家族アニメブック

浦安鉄筋家族アニメブック

  • 作者: 浜岡 賢次
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 1998/11
  • メディア: コミック
グレープフルーツ・ジュース

グレープフルーツ・ジュース

  • 作者: 南風 椎, オノ ヨーコ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 1998/04
  • メディア: 文庫
タクラマカン

タクラマカン

  • 作者: ブルース スターリング
  • 出版社/メーカー: 早川書房
  • 発売日: 2001/01
  • メディア: 文庫
 
帰りもバス代を浮かすため、歩いて帰りました。
 
汗をたくさんかきました。
 
東急ストアで焼きそばとアクエリアスを買いました。
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ピンク・フロイド研究緑のたぬき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。