SSブログ

ヘアダイ臭い [高齢者問題]

老母は見栄を張って、白髪を黒く染めています。

若い子が茶髪にしても、あとからはえてきた黒い毛と混じっても、それほど違和感なくてよいですが、黒い毛とあとからはえてきた白い毛のコントラストはすごく目立ちます。

よって、しょっちゅうヘアダイを使うことになります。

家庭用のヘアダイ臭いです。

ピンクフロイドの魅力とは何かつきとめようと真剣に聴いていたのですが…

ザ・ウォール

ザ・ウォール

  • アーティスト: ピンク・フロイド
  • 出版社/メーカー: 東芝EMI
  • 発売日: 2000/06/28
  • メディア: CD

あまりの臭さに耐え切れず、逃げ出しました。

ピンク・フロイドはやっぱりよくわかりません。

また今度、臭くないときに挑戦してみます。

老母は他にも、らっきょうとかプロポリスとか植物とか臭いものが大好きで困ります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。