SSブログ

わんわん感謝デーやってきました [ペット、パートナー・アニマル]

猫大好き。

ペットのコジマは毎月11日がわんわん感謝デー、猫餌を買うとポイントが普段の5倍つきます。

というわけで洗足池へ。

 

その前に、生活費がなくなっているので、大岡山へ歩いていって、城南信用金庫でお金をおろしてきました。

大岡山のツタヤ、5月17日あたりに閉店しました。

でもまだ次のテナントは入っていません。

まだ「TSUTAYA」の看板もかかったままです。

オープン時の「NO.1ショップ・新装開店」という垂れ幕もそのままです。

なんで潰れちゃったんでしょうね。

場所が良かったから、家賃が高すぎたのかな。

 

ついでに大岡山の東急ストアでジャムを買って、3ポイントゲット。

 

大岡山から歩いて、中原街道で出ます。

ついでだから、雪が谷まで散歩してみることにしました。

最近、ひきこもり続きで運動不足でしたから。

 

雪が谷の東急ストアでもジャムを買って、3ポイントゲット。

東急ストアはどこも店内にトイレがなくて不便だったのですが、最近は、従業員用トイレを客にも開放するようになったので、助かります。

 

雪が谷のブックオフでちょっとお買い物。

 

Terence Trent d'Arby's Symphony or Damn

Terence Trent d'Arby's Symphony or Damn

  • アーティスト: Terence Trent d'Arby
  • 出版社/メーカー: Columbia
  • 発売日: 1993/05/11
  • メディア: CD

社会心理学入門〈上〉

社会心理学入門〈上〉

  • 作者: 我妻 洋
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 1987/10
  • メディア: 文庫

ダーク・タワー〈3〉荒地〈上〉

ダーク・タワー〈3〉荒地〈上〉

  • 作者: スティーヴン キング
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2006/01
  • メディア: 文庫

ファウンデーション ―銀河帝国興亡史〈1〉    ハヤカワ文庫SF

ファウンデーション ―銀河帝国興亡史〈1〉 ハヤカワ文庫SF

  • 作者: アイザック・アシモフ
  • 出版社/メーカー: 早川書房
  • 発売日: 1984/01
  • メディア: 文庫

エロイカより愛をこめて (16)

エロイカより愛をこめて (16)

  • 作者: 青池 保子
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2001/07
  • メディア: 文庫

バジリスク―甲賀忍法帖 (2)

バジリスク―甲賀忍法帖 (2)

  • 作者: 山田 風太郎, せがわ まさき
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2003/09/16
  • メディア: コミック

バジリスク―甲賀忍法帖 (3)

バジリスク―甲賀忍法帖 (3)

  • 作者: 山田 風太郎, せがわ まさき
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2004/01/20
  • メディア: コミック

機動戦士ガンダムエコール・デュ・シエル―天空の学校 (3)

機動戦士ガンダムエコール・デュ・シエル―天空の学校 (3)

  • 作者: 矢立 肇, 富野 由悠季, 美樹本 晴彦
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2004/03
  • メディア: コミック

 

KATSU! (7)

KATSU! (7)

  • 作者: あだち 充
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2003/04/05
  • メディア: コミック

 

店を出たら、天気予報がはずれて、雨がぽちぽち降り出してきた。

幸いなことに、たいした降りにはならなかった。

 

ようやく洗足池につきました。

ペットのコジマは猫缶もカリカリも値上がりしてしまって、買うものありませんでした。

しょうがないから、またたびを12袋買いました。

猫、喜ぶぞ。

例の売れないアメリカンショートヘアがだいぶ大きくなってしまいました。

もう仔猫と成猫の中間くらい。

だから、仔猫時代の半額くらいにディスカウントしていました。

早くご主人様がみつかりますように。

完全に成猫になって売り物にならなくなると、やっぱり注射でコロリと殺られちゃうんでしょう、あまりにもかわいそう。

あと、仔猫はアメショーとスコティッシュフォウルドが1匹ずついました。

元気に跳ね回っていました。

 

コジマは高かったので、長原のオリンピックでカリカリと猫の爪とぎを買いました。

オリンピックでも仔猫を売ってます。

ここも同じくアメショーとスコティッシュフォウルドが1匹ずつ。

仲良く同じゲージで抱き合って寝てました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。