SSブログ

世の中、むかつくことばかり [怒り]

うつ状態が酷い。

結局、今日も一日中寝ていた。

食事もインスタントかスナック菓子しか作れない。

ただおとなしく寝たきりになっているだけなら、それでいいのだが、こういう状態のときは、ものすごく怒りっぽくなっている。

普段だったら気にも留めないようなささいなことにこだわって、むかむか不愉快な思いをする。

まずNTTコミュニケーションズだ。

あのキタムラ部長の部下のタバルノリコと名乗ったSVの対応が未だにむかついてしょうがない。

いやいや仕事をしているのが明らかなのだ。

つまらない仕事なので、やる気が出ないのは理解できるが、金を貰って働いている以上、こちらは高いプロヴァイダ料金を払っているのだから、NTTコミュニケーションズとしては顧客に対して、それそうおうのサービスを提供しなくてはならないはずだ。

キタムラ部長が無能のなので、部下のタバルSVが暴走して、勝手に顧客をこき下ろしているのだろう。

無能な管理職でもNTTだから、給料高いんだろうなと思うとなおむかつく。

 

乱開発で多くの古くからの住人に迷惑をかけてる悪徳企業の都市デザインシステムも許しがたい。

梅原というのが最初の担当だったのだが、次に大目とうのが担当になり、今では轟マネージャーという無責任な男がやっている。

逃げてばかりいて、真摯にクレーム対応する気がないらしい。

乱開発での金儲けにしか興味がないらしいのだ。

もうマンションは明け渡したので係わり合いになりたくないらしく、ノムラリビングのクラモチというのに全責任を負わせようとしているらしい。

でもこのカトウの部下のクラモチというのも無責任な男で、それは都市デザインと管理組合の理事長とで話し合ってくださいと、こいつらは責任のなすりあいをずっと続けている。

社長もリクルート仕込みの法律の網を潜り抜けることにかけては抜け目のないいやなやつだ。

 

怒りを静めるために平和なビートルズの音楽でも聴く。

アビイ・ロード

アビイ・ロード

  • アーティスト: ザ・ビートルズ
  • 出版社/メーカー: 東芝EMI
  • 発売日: 1998/03/11
  • メディア: CD

最近は嫌煙ブームなので、はだしのポールが手に持ってるタバコを画像処理で消去したヴァージョンのジャケ写のも発売されているとかいないとか…

私の持ってるのは古いやつなので、普通にタバコ持ってます。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。