SSブログ

猫砂特売 [ペット、パートナー・アニマル]

おもしろいことがないんで、酒でも飲む。

レモン味の缶チューハイ。

クスリもいろいろ飲んでるので、よく効く。

そもそもお酒に弱いので、すぐに酔っ払う。

酔っ払って、いい気持ちー。

 

と、今日も長原のオリンピックで猫砂の特売をしているのを思い出した。

酔っ払ってちょっとふらふらしてるが、買い物に出た。

普段、523円してるやつが、特売で298円!

一袋8キロくらいの重さがあるんだけど、頑張って、2袋買った。

ひとつはバックパックに入れて、もうひとつは胸に抱えて。

 

オリンピックで3匹猫を売ってる。

アメリカンショートヘアの♂が70,000円。

スコティッシュホウルドの♂♀がそれぞれ90,000円。

かわいいよぅ。

うちで飼ってる猫も可愛いけど、ただでもらった雑種の日本猫。

なんかうちのアックには値段がつかないと思うと、アックが不憫。

猫に貴賎はないと思うけど。

 

さらに頑張って、長原のブックオフでもお買い物。

 

SHAKE THE FAKE(紙ジャケット仕様)(CCCD)

SHAKE THE FAKE(紙ジャケット仕様)(CCCD)

  • アーティスト: 氷室京介
  • 出版社/メーカー: 東芝EMI
  • 発売日: 2003/07/21
  • メディア: CD

 

 

Love Always

Love Always

  • アーティスト: 西田ひかる, 来生えつこ, 重実徹, 梶浦由記, 小林信吾, 小林正弘, 谷山浩子, 中島みゆき, 遠藤京子
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 1994/08/03
  • メディア: CD
 
重くて大変だった。
 
やっぱり車がないとみじめ。
 
自家用車持ってないなんて、人生の負け犬そのものだ。
 
 
愚痴る相手もいないので、アックに愚痴る。
 
おまえは値段のつかない雑種猫だって言っていじめてやる。
 
アック、ちょっと哀しそうな眼で私を見る。
 
ごめんね、アック。
 
本気でいじめてたんじゃないんだよ。
 
カツオブシを食べさせてやる。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

来月の国保『卓球社長』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。