SSブログ

ウィノナライダーV3! [インターネット初心者]

ココログで『ウィノナライダーV3』を始めて、もう4ヶ月以上経つはずです。

とうとう、1日あたりのアクセス数の平均が「30」を超えました。

ここまでくるのは苦節の連続でした。

ブログを育てていくのって、思っている以上に大変なことですね。

一所懸命記事をアップした日には120くらいアクセスがあることもあります。

まったく放置している日でも過去ログを読みに来るのか、アクセス解析をしてみると、30くらいはアクセスの跡があります。

ソネブロと違って、ココログは比較的安定していますね。

ココログでも障害がおこらないわけではないのですが、短時間で解決するような体制がとられているようです。

ソネブロもよいですが、ココログもよいところなので、是非、一度、お越しくださいませ。

http://winonariderv3.cocolog-nifty.com/blog/

 

さっきまでジョージ・マイケルを聴いてましたが、今はもっとウルサイのを聴いています。

ポール・ザ・ヤング・デュード~ベスト・オブ・ポール・ギルバート(リミテッド・エディション)(初回限定盤)

ポール・ザ・ヤング・デュード~ベスト・オブ・ポール・ギルバート(リミテッド・エディション)(初回限定盤)

  • アーティスト: ポール・ギルバート
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルインターナショナル
  • 発売日: 2003/05/21
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。