SSブログ

深夜3時でも重いよぅ [怒り]

平日の昼間は重すぎて記事が書けないから、深夜、頑張ろうと思い立ちました。

もう真夜中の3時です。

隣のうるさい飲み屋も閉店しました。

こんな時間でも、ソネブロ様は重たく存じます。

エラーが出て、記事が消えます。

なんでもいいから、早く直してね!

いつまでも応援してるから。

無料だから、許すよ。

サービス最低最悪でも。

これが有料サービスだったら、大変だろうね。

ソネットの若造管理職じゃ応対しきれなくて、親会社にもガンガン苦情がいっちゃうだろうね。

情けない、ソネット。

でもそんなダメな会社だから、逆にほうがんびいきで応援してあげるの。

私自身、仕事のできないダメな人間だから、仕事のできないソネットに同情しちゃうの、とても他人ごととは思えないわ。

ま、もうどうでもいいか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。