SSブログ

いい年して少年の心か… [ゲーム・模型]

うんじゃらもんじゃら

超合金魂は転売屋が買い漁るから、困ったものですね。

本当に少年の心を持った大人は予約して買うしかないです。

でもなあ、ビック特価とかヨドバシ特価とか魅力的なんですけどね。

でも、ビック、ヨドバシじゃ転売屋が発売日に並んで買い漁っていっちゃうみたいなんで、のんきな玩具マニアには間に合わないようです。

「ボルテスV」でこりごりしました。

 

これから発売になる魂を魂ウェブでチェックしてきました。

よくわからないけど、アニメがリメイクされたかされるそうですね。

その新しいヴァージョンのガイキングらしいです。

見た感じ、あまりかわってないようだけど。

超合金 ガイキング LEGEND OF DAIKU-MARYU

超合金 ガイキング LEGEND OF DAIKU-MARYU

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

こちらはもうすぐ再販されるようなので、小まめにチェックする必要有り。

超合金魂GX-05R 大空魔竜ガイキング(リペイントバージョン)

超合金魂GX-05R 大空魔竜ガイキング(リペイントバージョン)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

こちらはまだだいぶ先ですが、ものがものだけに楽しみです。

超合金魂 GX-34 ガンバスター

超合金魂 GX-34 ガンバスター

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

そして、コレ、ついに再販きましたよ。
私はうっかり転売屋からぼったくり価格で買ってしまいましたけど、今なら適正価格で手に入りますよ!
超合金魂 GX-03 コンバトラーV(再販)

超合金魂 GX-03 コンバトラーV(再販)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

嘉門達夫『バーン!』7月号 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。