SSブログ

ウィノナライダーV3 [インターネット初心者]

最近結構がんばってます。

ココログ!

ずっと、「義務」として、一日にひとつは記事をアップしてたんですけど、全然アクセス数が伸びませんでした。

それを3ヶ月続けた時点で、訪問者数、平均13人/1日でした。

これで安定してしまっていました。

これ以上増えもせず、これ以上減りもせず…

これじゃいかんと思って、ちょっと考えました。

まず、記事の内容がよくなかったです。

「愚痴」専門でした。

その日の不愉快を書き連ねるだけ。

最近も愚痴シリーズもやってますが、メインは新聞報道を読んで思うところを述べるシリーズになりました。

おかげで、アクセス数も今週は、100人/1日くらいにはなりました。

お暇でしたら、読んでね!

http://winonariderv3.cocolog-nifty.com/

残念ながらためになるようなことは何も書いてありませんが。

『ウィノナライダーV3』のプロフィール画像は老猫のポン子です。

『V3』の記事数がちょうど300になった記念の宣伝でした。 

 

 

ソネブロでやってるブログ(『東京ジャック・ニコルソン』)の閲覧数の平均は、500~600/1日ですが、訪問者が複数の記事を読んだ場合、それが全部カウントされてしまうらしいので、訪問者数自体はもっと少ない数字なのでしょう。

なにしろ勉強をしていないゆえ、ジェラミイは永遠の「インターネット初心者」なので、アクセス解析方法とかよくわからないのですが。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。