SSブログ

ジギー『ホワット・ニューズ?』 [音楽(CD)]

今日はジャパメタ聴いてます。

 

WHAT NEWS!?

WHAT NEWS!?

  • アーティスト: ZIGGY, 森重樹一
  • 出版社/メーカー: キティMME
  • 発売日: 1996/03/25
  • メディア: CD

90年代とかを意識させない、歌謡メタルの王道路線です。

勢いのある曲が満載。

歌詞はもちろん全部日本語。

こういう良い曲を良い演奏で真面目にしっかり作ってるバンドがもっと売れて欲しいものだ、もっとちゃんと評価されて欲しいものだ。

メタルは色物扱いされてて哀しい。

こと、ジャパメタの扱われ方は酷すぎる。

かく言う私もつい最近まで日本語ロックには偏見があって、ろくに聴いていなかった。

若い頃はつまらないこだわりがいろいろと多かったな。

歳をとるにつれ、どんどんストライク・ゾーンが広がってきてる気がする。

良いことなんだか、悪いことなんだか。

たぶん良いことなんだと思う、そう思いたい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。