SSブログ

『MOTER』その2 [ゲーム・模型]

『MOTHER』の続きをやった。

バリューセレクション MOTHER 1+2

バリューセレクション MOTHER 1+2

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2006/02/02
  • メディア: ビデオゲーム

 

スパゲッティも食べて、よく休んだことだし、ちょっと外をほっつき歩くことにした。

主人公でこすけの家はけっこう郊外の一軒家。

隣の家までけっこう歩く。

隣の家のおばさんが言うにはピッピちゃんが迷子になったとか。

マザーズデイの町に行くことがあったら、調査員に連絡するよう頼まれた。

このおばさんの家は電話をひいてないらしい。

 

外を歩いていたら、蛇とムカデとヒッピーのお兄さんと農夫らしいおじさんに襲われた。

このおじさんが、かっとなりやすくて強敵。

一度は殺された。

生き返って、リヴェンジ!

おじさんをバットでぼこぼこにしてやった。

 

レベル3になったところで、おうちに帰って、お母さんにスパゲッティ作ってもらって、お父さんに電話しておしまい。

 

(つづく)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。