SSブログ

いざというときのための武富士 [金貸し]

今は別にお金に困っていないのだけれども…

いざ、お金が急に必要になったとき、焦って闇金だの090金融だのに手を出してしまわないよう、用心のため、武富士のローンカードを作ることにした。

インターネットで申し込んだら、なんか本人限定受け取り郵便でさっそくカードが届いた。

だけで、まだこれから審査があるみたいで、まだカードは使えそうにない。

書類を7通くらい用意して(さすが金融機関、審査が厳しそう)、今日発送する。

 

 

審査、通るかなあ。

高利貸しのサラ金だから、無職じゃ無理かもしれないなあ。

 

それに、実質年利27パーセントくらいって契約だけど、もう少したったら、政治家が圧力かけて、実質年利20パーセントくらいになりそうな予感がするから、今は借り控えしておいた方が良いような気がしなくもない。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。