SSブログ

これから購入する予定の漫画 [漫画、アニメ]

5月はちょっと不作かな。

 

①『ファイブスター物語』

ファイブスター物語 (12)

ファイブスター物語 (12)

  • 作者: 永野 護
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2006/04/07
  • メディア: コミック

いつ読んでも、MH、最高です。

もう出てるはずですが、実は11巻をまだ読み終わってないので、12巻の購入意欲が減退気味です(積読だっていいじゃないか)。

『バキ』とかと違って、この漫画は情報(字)がぎっしり。

読むのにとても時間がかかります。

情報量が異常に多くて、頭がくらくらになります。

 

②島本和彦『ガレキの翔』

 

昔(10年以上前)に執筆されたもののようですが、5月にどこからか再発されるようです。

読んだこと無いので、ぜひこの機会にファンとしては読んでおきたいです。

でもいつ発売なのかまだ未定、本当に出るのかな、デマゴギーかな。

 

③『ガンダムA』6月号

これはもう創刊号(当時は季刊誌)からずっと買ってます。

雑誌だけどアマゾンでも買えることに最近気づきました。

GUNDAM A (ガンダムエース) 2006年 06月号 [雑誌]

GUNDAM A (ガンダムエース) 2006年 06月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2006/04/26
  • メディア: 雑誌

④大切な漫画だったのですが、猫にゲロ吐かれて汚されてしまいました。

タンタンペン

タンタンペン

  • 作者: 山科 けいすけ
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2004/12
  • メディア: コミック

⑤こんな漫画あるなんて今日初めて知りました。

新世紀エヴァンゲリオン 碇シンジ育成計画 (1)

新世紀エヴァンゲリオン 碇シンジ育成計画 (1)

  • 作者: 高橋 脩, GAINAX
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2006/03/25
  • メディア: コミック

恥ずかしながら、友達にではなく、アマゾンのロボットに教えてもらったのでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。