SSブログ

せっかくだから愚痴っておく [インターネット初心者]

ソネブロ、やっと復旧したと思って、記事を書いてたら、途中でまたまた障害が発生。

書きかけの記事が消えちゃったよ。

ブラウザの機能で「戻る」しても、消えた記事は戻らなかったよ。

(p_q*)シクシク

私の書いた記事なんて、どうせゴミみたいなものだから、どうでもいいんだろうけど、個人的にはむかつくよ。

ちょっとソネブロにクレームをつけたくなってきた。

 

完全に直ってないなら、復旧させるな。

中途半端な仕事されると迷惑だ!

ソネブロが駄目なら駄目で、ココログがちゃんとあるんだから、速攻で拙攻はすな!

 

でも、ま、今日のところは愚痴るだけでとどめておこう。

 


 

今はもう本当に直ったみたいですね。

よかった、よかった。

復旧、おめでとうございます。

( )( )( )( )( )( )

 

なんか毎年最下位のチームを応援しているプロ野球ファンみたいな心境です。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。