SSブログ

おさかな天国 [音楽(CD)]

昔、広島で彼女と同棲生活をしていた頃…

JR広島駅のすぐ隣の横川というところに住んでいたのだが、駅前のスーパーによく買い物に行っていた。

その頃流行していて、鮮魚売り場でいつもBGMにかかっていたのがあの曲。

柴矢裕美と歌おうレッツ・シング!!

柴矢裕美と歌おうレッツ・シング!!

  • アーティスト: ヒロミwithフレンズ
  • 出版社/メーカー: テイチクエンタテインメント
  • 発売日: 2002/05/02
  • メディア: CD

「おさかな天国」が聴きたくて、このCDアルバムを入手。

この歌手についての知識は皆無ですが、うーん美人でもなく不美人でもなく微妙なルックス。

アルバムに載ってる写真を見る限りでは、ちょっとセレブ気味な奥さんって感じの人。

 

職業女声歌手としての実力は、、、中の下くらいか。

 

残念なことに、「おさかな天国」以外、これといって魅力的なナンバーは収録されていない。

「おさかな天国」が欲しかったらシングルを買った方がいいかも。

 

ただカーペンターズやピーター、ポール&メアリーの日本語カヴァーなんかはちょっと面白かった。

 

あとの評価はこの歌声が好きか嫌いかによるでしょう。

私は、嫌うほどじゃないけど、特に好きでもないです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

けい

はじめまして。
柴矢裕美さんのダンナさまは、元ジューシーフルーツですよん♪
「きみとイチャイチャしてるところをみられちゃったよ~」って、知ってますか?
by けい (2006-03-27 01:07) 

ジェラミイ

けいさん、こんにちは、はじめまして。

うーん、
ジューシーフルーツ初めて耳にします。
「おさかな天国」を歌っている方が、柴矢裕美さんだってこともCDを入手して初めて知ったくらいのものなので。
今度機会があったらチェックしてみます。
by ジェラミイ (2006-03-27 06:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。