SSブログ

「セックスが気持ちがいいからセフレがほしい!何が悪い!?」(改訂版) [インターネット初心者]

「セックスが気持ちがいいからセフレがほしい!何が悪い!?」で始まるスパムコメントが最近毎日つきます。

それも1日に3回も4回も。

相手はロボットなんですかね?

みなさんのところには来ないですか?

無差別攻撃なのか、私だけが狙われてるのかちょっと気になります。

毎日手作業で削除してましたが、いい加減面倒くさくなってきたので、ソネブロのご指導に従って、キーワード設定してみることにしました。

これで、もう明日からこのスパムコメンターに悩まされずに済むのかしら。


あれから10日近くが経ちましたが…

このセフレ案内所のクソ野郎(下品な言葉遣いで失礼)、文言を:

「セ○クスが気持ちがいいからセ○レがほしい!何が悪い!?」

に変更して、ブロックワードを突破して、またバンバンとスパムコメントをつけてきやがりました。

( ・´)< 困ったもんだ!

 


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 8

はじめまして。
私もこのスパムコメンターに悩まされてます(><)
さっき、キーワードを設定したので、これで来なくなるといいなと思っています。
いちいち消して、嫌な気持ちになるのも嫌だったので。。。
お互いに収まるといいですよねw
by (2006-03-24 22:13) 

みなさん悩んでいたんですね。
私も今、悩んでいました・・・
これから早速キーワード設定したいと思います。
うまくいくといいですね(^~^)
by (2006-03-24 23:31) 

らびしゃん

はじめまして!
今しがたそのスパムコメントの連投2つを削除したばかりです。
数日前から急にへんなコメントが付けれると思っていましたが、
手当たりしだいだったんですかね?
わたしもキーワード設定とURLも設定したのでこなくなればいんですけど。
by らびしゃん (2006-03-25 02:10) 

ジェラミイ

マキさん、イケタンさん、らびしゃんさん、コメントありがとうございます。

あれ以来3日くらいたつのですが、「セフレ案内所」さんからのスパムコメントはつかなくなりました。

ただ、言論の自由の観点から言って、ブロックワード設定は好ましくないと思っています。
スパムコメントの類は今までは内容を確認し、あきらかにアダルトサイトやマルチかなんかの営業だと判断してから手作業で削除してたんですが、「セフレ案内所」さんはやたらとコメントの頻度が多いのでやむなく、キー・ワードとURLを設定してシャットアウトすることにしました。

基本的にはこれからもスパムコメント・TBは手作業で削除していくつもりです。
by ジェラミイ (2006-03-25 19:07) 

spring_sky

見てくれてありがとうございました^^
ブログ名見て少し驚きましたが(汗
by spring_sky (2006-04-02 23:17) 

ジェラミイ

ミキネさん、こちらこそご訪問ありがとうざいます。

ブログ名…
行き当たりばったりにブログ始めたんで、実に適当につけたんですよね。
1週間位して後悔し始めました。

かれこれもう4ヶ月…
今はとりあえず、どこか(松田洋子の信者からとか?)から抗議されたら、ブログ名の最後に「JAPAN」を付け足せば許されるかな、とか適当に思ってます。
by ジェラミイ (2006-04-02 23:56) 

ゆが

突然ごめんください。
よくわからないのにこんなことアドバイスしても、とは思うんですが、いっそ「mixsi]にしちゃったらどうですかね?
by ゆが (2007-01-12 20:26) 

ジェラミイ

ゆがさんこんにちは。
mixiもごしょうたいされて少し日記書いてるんですけどね。
やっぱり、制限なく誰でも閲覧できる従来のブログもそれなりに魅力あるかな、と。
ちなみにmixiでもハンドルネームはやっぱりジェラミイのままです。
by ジェラミイ (2007-01-13 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。