SSブログ

ソニーと東芝への愚痴 [インターネット初心者]

新宿のビックカメラで、ソニー・ピクチャーズのDVDを6枚買ったわけだ。

 

スティーヴン・キングのキングダム・ホスピタル KARTE 01

スティーヴン・キングのキングダム・ホスピタル KARTE 01

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • 発売日: 2005/09/28
  • メディア: DVD

 スティーヴン・キングのキングダム・ホスピタル KARTE 02

スティーヴン・キングのキングダム・ホスピタル KARTE 02

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • 発売日: 2005/09/28
  • メディア: DVD

スティーヴン・キングのキングダム・ホスピタル KARTE 03

スティーヴン・キングのキングダム・ホスピタル KARTE 03

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • 発売日: 2005/09/28
  • メディア: DVD

スティーヴン・キングのキングダム・ホスピタル KARTE 04

スティーヴン・キングのキングダム・ホスピタル KARTE 04

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • 発売日: 2005/09/28
  • メディア: DVD

スティーヴン・キングのキングダム・ホスピタル KARTE 05

スティーヴン・キングのキングダム・ホスピタル KARTE 05

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • 発売日: 2005/09/28
  • メディア: DVD

スティーヴン・キングのキングダム・ホスピタル KARTE 06

スティーヴン・キングのキングダム・ホスピタル KARTE 06

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • 発売日: 2005/09/28
  • メディア: DVD

で、東芝のダイナブックで再生しようとしたら、そのうち3枚(「カルテ01」「カルテ04」「カルテ06」)が動かないんだな。

ソニーに文句言ったら、じゃその現物を送ってよこせって言うから、送ったんだな。

そしたら、DVDに問題はないけど、一応念のためにって、新品を送り返してきてくれたんだな。

で、その新品をまた開けて、またダイナブックで再生しようとしたら、やっぱり動かないんだな。

またソニーに文句言ったら、そんな苦情は今まで聞いたこともないってにべもないんだな。

楽しみにしていたDVDが観れなくて、私がぶーぶー言ったら、ソニーも一応は人の子、じゃきっとうちのDVDがおかしいんじゃなくて東芝のPCがおかしいんだろうからって、ソニーから東芝に文句言ってくれたらしいんだ。

2週間経過…

東芝の言うことをソニーが私に伝えてくれるには、確かに東芝のダイナブックでそのソニーのDVDを再生しようとすると、ダメらしいんだ。

次世代DVDじゃないんだから、東芝とソニーで互換性ちゃんともたせてよぅ。

早くDVD観たいよぅ (p_q*)シクシク

「カルテ02」は動くからちょっと観たんだけど、すごい面白そうなんだよぅ。

でも「カルテ01」が再生できないってことは、シリーズの第1話と第2話が観れないんだよぅ。

やっぱ最初から全部観たいよぅ(お金もう出してるんだし)。

それに「カルテ06」が観れないってことは、最終回が観れないってことなんだよぅ。

そんなの、いやだよぅ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シドじいさん普通の日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。