SSブログ

ソニーへの苦情 [政治・経済]

ソニーのDVDを買ったら、再生できない。

不良品か?

先日、といってももう2週間くらい前だが、ソニーのホームページから苦情のメールを送った。

電話番号もわかっているのだが、営業時間がきわめて短くて、なかなか連絡がつかないのだ。

でもそのメールもずっと無視され続けている。

どういう会社なんだ、ソニーって。

酷いじゃないか。

不良品を売りつけて知らん顔なんて。

さらにホームページには不穏なことが書いてあるので、その件についても苦情を言っておいた。

 

「お送りいただきましたメールへのご返信にお時間を頂戴する場合や、ご返信できかねる場合がございますので 誠に申し訳ございませんが、あらかじめご了承ください。」

 

とありますが、これはどういう意味でしょうか?

説明をお願いいたします。

時間がかかるのはリストラのやりすぎで人手が足りないとか、不良品が多すぎてクレームが多すぎるとか理解できますが、「ご返信できかねる場合」とはどんな場合でしょうか?

ソニーに都合の悪いクレームは無視するという風にも受け止めれますが、いかがでしょうか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダイエット日記02月20日羨ましい話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。