ソニーへの苦情 [政治・経済]
ソニーのDVDを買ったら、再生できない。
不良品か?
先日、といってももう2週間くらい前だが、ソニーのホームページから苦情のメールを送った。
電話番号もわかっているのだが、営業時間がきわめて短くて、なかなか連絡がつかないのだ。
でもそのメールもずっと無視され続けている。
どういう会社なんだ、ソニーって。
酷いじゃないか。
不良品を売りつけて知らん顔なんて。
さらにホームページには不穏なことが書いてあるので、その件についても苦情を言っておいた。
「お送りいただきましたメールへのご返信にお時間を頂戴する場合や、ご返信できかねる場合がございますので 誠に申し訳ございませんが、あらかじめご了承ください。」
とありますが、これはどういう意味でしょうか?
説明をお願いいたします。
時間がかかるのはリストラのやりすぎで人手が足りないとか、不良品が多すぎてクレームが多すぎるとか理解できますが、「ご返信できかねる場合」とはどんな場合でしょうか?
ソニーに都合の悪いクレームは無視するという風にも受け止めれますが、いかがでしょうか?
コメント 0