SSブログ

久しぶりに徹夜 [不眠症]

昨日は税理士の先生と話をして疲れた。

お金が出て行く話をすると無性に疲れる。

税金は高くてイヤだ。

でもまあ政治家が喜んでくれるなら…よくない。

痛い・・・ヽ(´Д`)

猫もたいへんだった。

室内飼いで人見知りの強い猫たちなので、お客さんが苦手なのだ。

ストレスがたまったせいか、私の鞄にゲロを吐いてくれた。

鞄が鼻が曲がりそうなほど臭くなってしまったので、消臭剤を買いに行った。

猫にねぎらってやるつもりで、またたびウォーターというのを買ってあげた。

500ミリリットル入りのペットボトルだが、人間用の飲料より高くて、1瓶250円もする。

まあ、猫が喜んでくれるなら…いいか。

-_-)チッ

気分が乱れて懸賞サイトにはまってしまった。

はまりすぎて、薬を飲むのを忘れてしまった。

薬を飲まなきゃもちろん眠れない。

深夜2時に気づいて、薬を飲もうかと思ったが、朝の7児から『エウレカセブン』を観なきゃならないので、このまま起きていることにした。

『エウレカ』を観て、2ちゃんねるをROMしてから寝よう。

平日の昼間ごろごろ寝ていると、NEETみたいでいつもは罪悪感を感じるものなのだが、明日は日曜日なので大丈夫だ。

懸賞でDVDレコーダーが当ったら、もう『SEEDデスティニー』の再放送や早朝の『エウレカ』のために徹夜しなくて済むのになあ。

10年位前に買ったVHS方式のヴィデオテープデッキは半分壊れていて、再生はできるが、もう録画できないのだ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今週のBGM 2月13日~四国が一歩前進 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。