SSブログ

アキバ~メイドカフェ [エコロジー]

「メードカフェ」でごみ減量PR=環境省

 環境省は7日、地球温暖化防止とごみ削減のPRのため、東京・秋葉原の「メードカフェ」16店舗と家電量販店「ヨドバシAkiba(アキバ)」(千代田区)が連携してマイバッグキャンペーンを11日から16日までの間、行うと発表した。
 期間中、同店のフィギュアやプラモデルなどを扱う売り場で会計時にレジ袋や紙袋を断ると、布製バッグがもらえ、レシートにスタンプを押してもらえる。レシートを持参し、メード衣装のウエートレスがサービスするメードカフェに行くと、ウエートレスがサインしてくれたり、絵を描いてくれたりする仕組み。先着3000人。 

(時事通信) - 2月7日20時0分更新

私もいいかげんキモヲタ(?)だけど、これはいらないな。

メイドのサインや画を貰ってどうするんだ?

環境省からメイドカフェへ税金が流れるわけ?

納税者として、納得がいかないな。

今はうつで元気がないから、あんまり追求する気ないけど。

暇だから、一応行ってみるか。

先着3,000名?朝から並ばないとだめかな。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

探偵学院~黒犬のポスター悲観主義 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。