SSブログ

虚弱体質 [境界性人格障害]

寒さを克服するため、体脂肪をアップさせようと大食にはげんで、胃もたれして気持ちが悪い、反吐が出そうだ。

特にコーヒー牛乳1リットルイッキ飲みはお腹にこたえた。

虚弱体質はこれだから困る。

そもそも夏は太っていたのだ。

だから暑さが例年よりも大変だったような気がする。

もっとも暑さには強いので、へっちゃらだったが。

もちろん虚弱体質だから、外で陽にあたったり、運動して汗をかいたりすると体調が悪化するのだが、家でじっとしている分には暑くても平気である。

ああ、過ぎ去った夏が懐かしい。

あの暑い夏。

裸で暮らせる夏。

家に引きこもっているので、肌が真っ白で女の子に気味悪がられたり、笑われたり、羨ましがられたりした夏(相手によって反応が違う)。

私は眼も弱いので、去年の夏ははじめて度の入ったサングラス(近視眼矯正用)も作ったものだった。

私にはサングラスは似合わないと評判が悪かったので、あまりかけてないが。

夏を懐かしんで、ヴィヴァルディの「夏」を聴いてみる。

ヴィヴァルディ:VN協奏曲集「四季」

ヴィヴァルディ:VN協奏曲集「四季」

  • アーティスト: カラヤン(ヘルベルト・フォン), ムター(アンネ=ゾフィー), ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団, ヴィヴァルディ
  • 出版社/メーカー: 東芝EMI
  • 発売日: 2001/09/27
  • メディア: CD

なんかにわか雨がきたようで、あまり楽しくなかった。

「秋」の方がいいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。