SSブログ

アデランスに対する怒り [境界性人格障害]

アデランスのカウンセラーの大里秀樹先生には今でも騙されたと思ってる。

田中課長代理にも酷いことを言われたことを根に持っている。

そもそも社会人として不適切な障害者差別発言を田中課長代理は公言した。

アデランスに苦情を申し立てたところ、大里先生や田中課長代理は公の場に出て、釈明も弁明も謝罪もする気はないらしい。

代わりに伴仲道憲室長が応対する係りに任命されたようだ。

年末、アデランスと話合いをしたところ、内部調査等には時間がかかるし、長いお正月休みも挟むことになるので、回答には1ヶ月くらいかかるということだった。

以来、もう1ヶ月をとうに経過しているが、伴仲道憲室長からは未だ、何の連絡もない。

気の長い私も、いい加減しびれをきらしてきたので、改めてこちらから苦情の電話をかけるつもりだ。

まだ大里秀樹先生や田中課長代理の処分の決定は出ていないのかもしれないが、内部調査でどんなことが判明してきたのか、経過だけでも、被害者感情として、できるだけ詳しく早く知りたい。

アデランスの勧誘方法、その後の応対(苦情処理)も非常に悪い。

あれだけのことをやっていれば、アデランスは金が儲かってしょうがないだろう。

株価もどんどんあがっているようである。

 

アデランスの3Q業績、純利益は50%増

 アデランス  <8170>  が5日発表した06年2月期の第3四半期(3-11月期)連結業績は売上高が532億4200万円(前年同期比2.4%増)、経常利益が69億7300万円(同33.6%増)、当期純利益が38億3900万円(同50.2%増)となった。国内で広告宣伝の手法を見直したほか、積極的な新商品の投入効果もあってオーダーメイドかつら、レディメイドかつらがともに順調に売上を伸ばしたほか、海外も北米、欧州とも好調に推移した。
 06年2月通期の予想は従来予想から変更はない。(H.K)
[
ラジオNIKKEI2006年01月05日]

(ラジオNIKKEI - 151612分更新

 

6日アデランスがS高、好調な3Q業績を評価

 アデランス  <8170>  が急騰して値幅制限いっぱいの500円ストップ高まで買われている。昨日引け後に発表した06年2月期の第3四半期(3-11月期)業績が大幅増益だったことを評価した買いが寄り付き段階から流入した。男性向けの増毛商品「ピンポイントフィックス」などの新商品効果に加え、広告宣伝手法の見直しも奏功。売上高が532億4200万円(前年同期比2%増)、当期純利益は38億3900万円(同50%増)となった。06年2月通期予想は変えていない。
 同社株は米投資ファンドのスティール・パートナーズをはじめ外国人投資家が発行済み株式の46%強(05年8月末現在)を保有していることもあって浮動株比率が7%と小さく、これが値動きが大きくなる一因になっているとの指摘もある。(H.K)
[
ラジオNIKKEI2006年01月06日]

(ラジオNIKKEI - 161014分更新

 

アデランスが突然ストップ高まで上昇、午後1時半頃に大口の買い注文

118 14:38 テクノバーン】アデランス <8170> が午後1時半ごろになってから突如、値幅制限の上限となる前日比500円高(14.58%)の3930円まで急騰。

午後1時30分に数万株の大口の買い注文が入ってきたことが株価を押し上げた。

この注文が入るまでは200円を超える大幅安の展開が続いていたこともあり、市場ではこの大口の買い注文は証券会社による誤注文ではないかとする見方もでている。

(テクノバーン) - 118210分更新

 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

まんじゅう

アデランスの勧誘は史上最悪です。半年前に夫がちょっと気になりだして資料を取り寄せたのですが、昼夜を問わない非通知でのひつこい勧誘の電話、最近ではお試しキャンペーンのハガキが送られてきました。しかも大きく「アデランス」と書かれていました。もしすごく気にしている人だったらすごく傷付きますよね。家族には秘密にしてたい人だったらどうするんでしょうか。プライバシーを守るのが仕事みたいなものなのに、勧誘の為ならプライバシーなんて完全に無視してますよね。完全に頭にきたので、お客様サービスセンターに抗議の電話をしたのですが、謝罪の言う言葉を一言も発しませんでした。態度も最悪です。
by まんじゅう (2006-12-05 10:49) 

ジェラミイ

まんじゅうさん、コメントありがとう。

大資産家ならともかく、アデランスは高いですから、家計に悪影響を及ぼしますからお気をつけて。
by ジェラミイ (2006-12-11 10:16) 

レナ

広島店店員夜は飲み屋でバイト金目当てで男に近寄り私の彼氏も騙されて困る。
by レナ (2007-02-12 03:50) 

レナ

アデランス店員に旦那さんが色気で迫られたらどしますか?実際にそれでだまさてアデランスに通うようになりアデランスにお金つぎ込みプライベートでもつぎ込む家庭崩壊アデランスは怖い気をつけてほしい。
by レナ (2007-02-12 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

目の錯覚シリーズ郵政改革の次は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。