SSブログ

アリコジャパンには断られた [境界性人格障害]

けっこう借金もあることだし、私の身に万が一のことがあると、
連帯保証人になってくれている家族や親戚にも迷惑がかかるので、
生命保険にでも入っておこうかと思っていたのだが、アリコジャパンの審査は通らなかった。

精神科に通っていて、10種類くらいの薬を処方されていると、ダメなようだ。
病気が治ったら、アリコジャパンをよろしくお願いしますと営業の人に言われた。

ちょっとくやしかったので、薬を飲むのをやめてみた。

抗鬱剤をやめてみたら、次の日あたりからものすごく気分が落ち込んだ。
やる気がまったくなくなってしまって、一日中、布団の中にひきこもっていた。
いくら重ね着しても、布団にくるまっていても、エアコンをつけていても、
寒さが苦になってしょうがなくて、死にたいと思った。

精神安定剤と睡眠導入剤をやめてみたら、眼が冴えてまったく眠れない。
また生活が乱れるのが予想されたので、あきらめて朝の4時に薬を飲んだ。

もう、かれこれ16年も薬を飲み続けている。
いつか薬を卒業できる日がくるのだろうか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。