SSブログ

NTTにクレーム [インターネット初心者]

NTTコミュニケーションズにクレーム電話をかけました。
1ヶ月前からもめているので、そうとうきつくいやみを言ってやろうかと思っていましたが、
今日は不眠症が治って、快適な睡眠が取れて、気分が爽快なので、
クールでニートなクレーム電話になりました。

1ヶ月前から請求ミスについて調査をしているらしいですが、まだ調査が終わっていないようでした。
大きな組織でももと公務員だからか、非常に対応が遅いですね。
あと1~2週間かかるから待ってくれと言われました。

今までコンビニ払いだったのですが、いつのまにかクレジット払いにされていたので、それの訂正もお願いしました。

NTTの代理店のベストシステムという会社がいろいろ変なことをやっているので、
NTTも混乱しているようです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。