SSブログ

スカイパーフェクTVの勧誘(増補版) [思想・信条]

最近、スカイパーフェクTVに加入しないかと猛烈な勧誘を受けている。
今はキャンペーン中なので、工事費が無料になるのだそうだ。
NHKのBSを受信するパラボラアンテナは利用できないので不便だ。
人工衛星がどっか違うところを飛んでいるらしく、
別の方向に向けたアンテナを新たに設置する必要があるようだ。

インターネットで調べてみたけど、ろくな映画はやってない。
ゲオ@チャンネルも酷かったが、ここも相当酷い。
やはり良作の映画ソフトの放送権を買い取るのは莫大なお金がかかるからだろう。
東京テレヴィの洋画劇場もクソ映画ばかりなのも同じような理由からだろう。

ただスカイパーフェクTVは格闘技とかAVとか男や女の裸がいっぱい出てくるソフトは充実している。
まともな映画ソフトじゃかないわないから、どうしてもそっちの方向に突っ走ってしまうのだろう。
裸が大好きな人にはスカイパーフェクTVはいいかもしれない。

人間は服を着ているのが当たり前だと言う、アンチ・ヌーディスト主義者が跳梁している世の中においては、人間が裸になるだけで、お金もかからず、莫大な価値を生み出す構造は揺るぎはしまい。

私は格闘技にもポルノにもあまり興味がないので、たぶんスカイパーフェクTVには加入しない。

(ё_ё)??? < ↓参考記事 : 思ったほど、勧誘が奏をなしてないということかな。

スカパー、今3月期連結最終益予想5億円に上方修正☆差替

*スカイパーフェクト・コミュニケーションズ <4795> =2006年3月期連結業績予想のうち、営業収益を825億円(従来予想840億円)、経常利益をゼロ(同3億円)にそれぞれ下方修正した。最終利益はインデックス株の売却益により5億円(同3億円)に上方修正した。  (時事通信) - 1月25日20時1分更新 スカパー、3Q連結経常赤字10億円に スカイパーフェクト・コミュニケーションズ  <4795>  が25日発表した今3月期(4-12月期)の連結売上高は、615億8500万円(前年同期比10.8%増)、経常損益は10億7400万円の赤字(前年同期は36億円の黒字)と、増収ながら経常赤字となった。販売促進費と広告宣伝費が膨らんだため。 通期予想については、売上高825億円、経常利益ゼロに下方修正した。新規事業の展開の遅れ等による。(T.T) [ラジオNIKKEI2006年01月25日] (ラジオNIKKEI) - 1月25日19時31分更新


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。