SSブログ

06年01月23日の予定 [就職活動]

本来なら、月曜日はカウンセリングのはず。
しかし瀬戸なんとか先生は人気があって予約が多いので、今週はパスされた。
薬はまだあるので、よって今週はクリニックには行かない。

月曜日は図書館も休みだし、職安に行くのがよかろう。

『特上カバチ』の新作が出る。
これは懸賞で当たったクオカードがあるので、コンビニで買おう。

高山先生の『ガンダム短編集』なるものの発売も予定されている。
高山先生は、ボンボンで『SEED』シリーズの漫画を描いている漫画家としてしか知らない。
そのシリーズはコミックスで読んでいるが、わりと画も上手できれいにまとまっていて良いと思う。
ときた洸一先生より上手だと思う。
興味はあるが、私のよく利用する紀伊国屋やツタヤも含めて、
たいていの本屋ではコミックスはビニ本になっていてセルフ・サーヴィスでは中身を確認できない。
店員に言いつければビニールを破って中身を見せてくれるが、
いい歳してガンダム漫画をチェックするのは恥ずかしいのでパスする。
いつかブックオフで中身を確認してから買うか買うまいか決めよう。
ガンダム漫画はまず必ず買う私だが、内容がなんだかわからないものはさすがに買えない。
パロディものでなければ、アンソロジーものでも買うが、
本のサイズや表紙が変わっただけの再販モノは通常買わない。
コレクター的には全部集めたいが、保存場所の関係で無理。


特上カバチ!!-カバチタレ2 3 (3)

特上カバチ!!-カバチタレ2 3 (3)

  • 作者: 東風 孝広, 田島 隆
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2006/01/23
  • メディア: コミック


ガンダム短編集

ガンダム短編集

  • 作者: 高山 瑞穂
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2006/01/23
  • メディア: コミック


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

06年01月22日の予定切手蒐集 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。