SSブログ

仲間は大切に、人間の暖かさ [金貸し]

σ(^◇^;) < ちょっと良い話ですね。
         カネを着服するのは悪いことですが、子供のためにやったことですから、
         なんか母性って素敵だなって感じます。
     
         金貸しというととても非情なイメージがありますが、
         この東邦銀行というのはわりと人情味のあるやさしい金貸しですね。

         それともあれかな、うがった見方をすると、
         銀行も女性行員に弱みを握られてて、口封じのために告訴しないのかな。 
         刑事告訴されたら、加害女性も、銀行の内情を暴露するに躊躇ありませんからね。


女性行員が620万円着服=預金引き出し、解雇-東邦銀行

 東邦銀行(福島市)は20日、相馬支店の50代女性行員が顧客の預金を不正に引き出し、約620万円を着服していたと発表した。子どもの教育費などに充てていたという。同行は18日付で女性行員を懲戒解雇した。全額弁済しており、刑事告訴はしない方針。 
(時事通信) - 1月20日20時0分更新


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。