SSブログ

NTTコミュニケーションズにまた騙された [インターネット初心者]

NTTコミュニケーションズからの11月分の料金請求がいつもと比べてやたらと高額だった。
クレーム電話をかけて担当部署に調べさせたら、案の定、過請求であることが明らかなった。
電話に出た女の子が頼りない感じだったので、
用心のためにそのときに通話内容は全て録音してとっておいてある。

11月分の料金の払い込み通知表は1月4日が支払い期限だったが
正しい金額の請求書を作り直して送付する、
お正月で長期休暇になるので、1月4日までに正しい請求書は届かないだろうが、
NTTコミュニケーションズのミスでこうなったのだから、
期限までに払えなくても、私が利子を余計に払う必要はないとその女子は約束した。
間違った請求書は破棄してくれと言われた。

ところがいつまでたっても請求書は届かない。
今日やっと届いたと思ったら、料金不払いによる利用停止予定日の告知であった。
NTTコミュニケーションズのこういう対応の仕方はムカつく。
過請求にクレームをつけられて不愉快だったので、意趣返しのつもりでこんなことをするのか?
それとも本当にNTTは無能者の集団なのか?
リストラのやり過ぎで管理職が不足して、
フリーターが責任者不在のまま適当に仕事をやっている可能性は大きいかもしれない。

明日さっそくクレーム電話をかけよう。
土日は休みかな?
だったら、月曜日には怒りを蓄積して濃縮して強烈なクレームをつけてやろう。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 1

過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック!

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください
by 過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック! (2010-04-29 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アットビリング意味なし偽餃子! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。