SSブログ

重いね、確かに [インターネット初心者]

気のせいかと思っていましたが、
多くの人が重い思いをしていたらしいことがわかって、ほっとしました。
(○`ε´○)

光ファイバーケーブルが折れて、通信速度が遅くなっているんじゃないかと心配してました。
工事にきたお兄さんに、光ファーバーケーブルは折れやすいからと注意されてたので。
あやうくまたNTT東日本にクレーム電話かけちゃうところでした。
ε=(。・д・。)フー。

So-netは無料なので、不便でも文句は言いません。
下手にクレームつけて、重くて文句あるなら金払えって切り返されたら困るもの。
(((( ;゚д゚))))

技術力の問題なのでしょうか?
Sonyって創業者精神を忘れてしまって、技術力でライバルに遅れをとっているのでしょうか。
Sonyはゲーム機も次世代DVDも映画も最近旗色が悪いのでやや心配です。
(´へ`;)はぁ・・・

でも見方を変えれば、重いということはそれだけ賑わっているということですから、
過疎で軽いよりもずっといいことなんですよね(ゴマすり)。
( ´,_ゝ`)

So-netの技術者の方々の健闘を祈ります。
ガンバッテ! ヾ(^ヮ'*)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

来週のBGM中島みゆき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。