SSブログ

猫のお夜食2 [ペット、パートナー・アニマル]

今夜も東急で捨て値の刺身買って来ました。
猫のために。

今夜はカツオのタタキ。
もともとランディは刺身は食べない。
ポンちゃんもタタキはあまり好きではないらしい。
一切れ食べただけでおしまい。
というわけでカツオのタタキはほとんどアックが一匹で平らげた。

でもアックったら、自分だけ刺身を貰っているものだから、
特別待遇が恥ずかしいらしくて照れて、食べたいくせに皿の前でじっとして、
同僚猫2匹の様子をうかがっている。
いじらしくて可愛い。
ほかの2匹にもやったけど、いらないらしいから、遠慮せず食べな、一番可愛いアック。

気取ってもしょせんは畜生。
手前の食欲には勝てず、結局アックが、
(ポンちゃんが食べた1切れ以外)1パック全部食べちゃいました。

ジェラミイ(人間)のためには博多産高級無着色明太子が半額になってたので買ってきました。
とろけるようで美味だった。
コレステロールの塊って感じで、獣欲がたいへん満たされました。
明太子は塩分も多いですね、キャラメルスナックで打ち消しました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

贈収賄を考える来週のBGM ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。