SSブログ

猫のお夜食 [ペット、パートナー・アニマル]

3匹の猫のうち、ランディだけはカリカリ専門で刺身が嫌いです。
でもほかの2匹、アックとポンちゃんは刺身が大好きです。
特にマグロとカツオとサーモンが好きです。
近所のスーパーは23時閉店なので、22時くらいに行くと、売れ残りの刺身が7割引で買えます。

今夜の猫のお夜食はマグロでした。
カツオもサーモンも売ってなかったです。
この時間にスーパーに行くと、場合によっては何も買えず、お夜食もカリカリということもあります。
380円のマグロの刺身パックが7割引で114円。
それでも一切れ20円位する猫にとっては高価な魚ですから、
猫ちゃん、ちゃんと味わって大事に食べてください。
できれば、食物連鎖の下位にいる生き物たちへの感謝も忘れないで・・・
たぶん猫には無理(肉食動物に生まれた者の当然の権利だから)。

明日はアックにマクドナルドのチーズバーガーを食べさせよう。
オニオン、ピクルス、ケチャップ、マスタード、食塩抜きで作ってもらって。
私はデミグラチーズバーガーを食べる。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。